すばらしきゲーム人生
ガル憎のだらだらと送るであろうゲーム日記である・・・・・

今まで生きてきたなかで一番つらく悲しい
ゲームとは全然関係ない話でしかも私事でクソ重い話です!ですが書かずにはいられないそんな衝動に駆られて書きます!
                                                                    6月9日に僕の弟がなくなりました!正確に言うと3日前にはすでにもう・・ほんとまさかって思ったよなんかの間違いだろ!うそだろ!しんじられるわけねぇ!                                                              享年22歳・・・・わけーだろわかすぎるだろ!!!!!!!これからだろう!ばかやろうが!!!!!    死因は風呂場で一酸化炭素中毒で倒れてたそうです!警察の話だとほぼ自殺でまちがいないらしい遺書もあったしまぁそうだろうなしかも腐敗がひどいらしく遺体もみせてくれない!このまま家族はみれないまま焼いちまうのか・・・・・・ホントなんていうか今まで友達とか知り合いがなくなった経験あるけど正直、非にならないくらいもうどうしよもないくらいつらい!この世でたった一人の弟がいなくなるなんて想像したことない
むしろオレよりあとに死ぬんだろうなぐらいにし思ったことないのが普通だとおもう
自分で死を選ぶほどの理由ってなんだろ?それほどまでに生きていくのがつらいのだろうか  
兄弟でもわからねぇよ!全然わかんねぇ!
いくら考えてもわかるはずないんだ
自分で死ぬって事のほうが俺は根性のいることだと思う!そう考えるとあいつはオレより根性あったのかもしれない
警察が言うにはホント最近20代の自殺が多いらしい
よく一緒にゲームしたりしてるやつらは20代だからいっておきます
もしこのブログを見た20代の人たち
どんなにみっともなくても人に迷惑かけて生きてても人に言えない過去があろうとも絶対に生きてほしい!どんなやつでも死んだらその周りにいる人は悲しいしつらい!





以上です最後まで読んでくれた人たちありがとう



久々書くな~^3^
GMODはじめましたw最初出来るかな~って思ったけどいざやってみるとスッゲーおもろいいろんな素材つかって好き勝手いろんなもの作れるってゆう自由度がまたいいねwホントアイデアしだいではすごいの作れるかも!って思うけど覚えるのたいへんw
まぁゆっくりやっていこうかなw
麻雀
熱すぎるマージャン対決あれは熱かった・・・・・
とーふ ダスト 俺 あんな熱い麻雀はもうないかもしれんな
一人一回役万飛び出るわ俺は3回飛ぶし・・・・
あれで金かかってたら本気で死んでるわw
麻雀いらい後遺症なのか
カラダダリィィィィィィィィィィィィィ
まぁ楽しかったからいいかな^3^

今日は久々サドンアタックやってみましたよw
久々やったけどサドンおもろいね~ww
普段はスペシャルフォースでクラン入ってやってるのでスペシャルフォースだけなんだけどね^3^
サドン本気でやることないけどたまに遊ぶには最高
サドンの大きい大会とかちょっとうらやましいよね~ビッグランのストリーミリングみたけどなんか



みなぎってくるぅぅうぅぅぅぅうぅぅうぅぅうぅぅぅうぅぅぅ
しねw
スペシャルフォースでもあんな大会あればいいのにな~
期待しないでみんな待ちましょ^3^

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

はじめに
たぶんFPSゲーム中心に書いていくと思うよ~  
おもしろいMMOとかやり始めたらそれも書きますしねまぁ気長にやっていきます^3^ 
ただ言っとくけど




















ネタがなかったら是ってーーーにかかねぇぇぇぇぇぇぇぇ

だって書くのしんどくなってくると思うんだ・・・


まぁどうせ身内しか見ないだろうしねダラダラ書いていこうかな~ 



以上





